本日は夕方から とりいさん の歓迎会です。40ヴェルファイア エグゼクティブラウンジ 納車されました。

6月から新たにスタッフとして働いてくれている

とりいさん。

 

午前中は経理の補佐をして、午後からはマルチタスクに様々な書類を作成したり

各スタッフのサポートをしたり、名義変更に入ったりしてます。

 

入社してすぐ

歓迎会しないとね~

なんて言ってたのですが諸々の事情にて本日7月7日に開催です。

 

うなぎを丸々1本食べてみたい!

 

との事で

おいしいウナギを食べさせてくれるお店にて。

 

 

そう言えばこの前訪れた駅ビルのトイレ

たくさんのトイレットペーパーが常備してあるのは良いのですが

え~っと、ココだと意味なくない・・・?

 

大をして

あっトイレットペーパーが無い!

ってココまで取りに来る間に、大惨事になると思うのは自分だけでしょうか?

 

 

コーヒーよりも紅茶が好きな自分としては

これは飲まなくちゃ!と買って見たのですが

味はカフェオレでした・・・。

 

アールグレイのフローズンでは無くて

カフェオレフローズンに、ほのかにアールグレーが香る・・・みたいな。

コーヒー好きなら良いのでしょうけどね。

 

 

各地で七夕に因んだイベントが開催されていますが

手形を押すのってメジャーなんですか?

七夕 手形って検索したら七夕手形って言う違う手形の説明が出てきました。笑

 

 

先週末に納車された40ヴェルファイアの

エグゼクティブラウンジ。

色々乗ってみてますが、やっぱり運転席じゃなくて

セカンドシートに乗ってふんぞり返るクルマですね。

早速アルミホイールを純正19インチから

RAYSのG025 20インチに履き替えまして

ついでに下回りを観察すると、今回のリアサスペンション周りはLMも意識した造りの様で

かなり凝ってますね。

 

4人乗りLMだと、ちょうどリアサスの真上ぐらいに着座すると思うので

6人乗りで言うサードシート辺りの乗り心地が重視されます。

 

ミニバンと言うよりもハイクラスセダンに採用されそうなマルチなマルチリンクは

サスアームのそれぞれの干渉が極力出ないような造りなんでしょうか?

ちょっと色々と調べてみたいと思います。

 

さて本日のnoteはこの40ヴェルファイアの納車後インプレッションを書き綴ってみたいと思います!

 

 

さあ、夕方の歓迎会に備えてあんまり昼ご飯とかおやつを食べないようにしないと・・・。