note メンバーシップ プレミアムプランが発動!BCNR33GT-RにはR35用キャリパーを装着!!

我々ビークルフィールドのHP内

インフォメーションでは昨日発表させて頂きましたが

note内のメンバーシップにプレミアムプランを追加させて頂きました。

 

今迄のスタンダードプランは月額10000円にてメンバー限定購読可能記事と

2000円未満の記事が読み放題となっていましたが

今回のプレミアムプランでは月額20000円にてメンバー限定購読可能記事と

5000円未満の記事が読み放題となります。

 

今迄、自分の書いてきたnote記事を見て頂くと分かると思いますが

新発見したような情報や過去の情報でもかなり奇特性の高い内容に関しては

1万円以上の価格を付ける事が多いです。

 

そこまで秘匿性の無い記事に関しては1000円未満の価格設定で書き綴りますが

1000円以上5000円未満の記事の中には絶妙な立ち位置と言う内容がありまして

それらは基本的に2980円 3980円 4980円と言う価格で開示して来ました。

 

まだ終わってませんが7月に限って話をすると

2000円以上の記事は全部で6個あり

2980円が1個残りの5個が4950円です。

メンバー限定購読可能記事は全部で4個ありますので

それらの記事だけを考えても月額20000円は高くないと思います。

 

そのほか450円から1950円の13個の記事を書いてますが

今月はまだ5000円以上の高額記事は書いていません。

 

こうやって考えると

プレミアムプランが如何にお得なのか

わかって頂けると思います。

 

そして、このプレミアムプランは限定50名までの数量限定です。

なかなか到達しないとは思いますが、50名になり次第受付を終了します。

 

プランの変更に関してはインフォメーションの内容をお読みいただき

各自必要に応じて変えて頂ければと思います。

 

 

さて工場内の様子ですが

BCNR33 GT-Rに

R35 GT-Rのブレンボブレーキキャリパーを装着する作業の続きが行われていまして

リア側にも無事

キャリパーが固定されました。

ブレーキフルードもしっかりと交換したら、ホイルをはめてリフトダウンさせます。

各ホイルとのクリアランスを確認しましたが

フロントもリアもしっかりと隙間は確保できてますね。

艶消しブラックのNISMOホイールから除くゴールドのR35 GT-Rブレンボキャリパー。

 

ちょんと踏んだだけでズゴ~っと効くので

サーキットでの使用には少々てこずると思いますが

ストリートなら初期制動が強く、人によっては好みと言う方も多いかも知れません。

 

 

さて本日のnoteは、先週まで格闘していたUSE20 IS-Fとは

また別のIS-Fとの格闘記でして、ECUが特殊な方法で書き換えられていたのを元に戻すのですが

それがまたツールメーカーにまで匙を投げられまして・・・。