今週で7月も終わりますね。 夏真っただ中・・・暑くて死ねる。

今週も暑いですね。

 

夏になってしまったんですね。

 

海に行くと、自分の嫌いなタイプの人間が多いので

湖に行って来ました。

自分の家族以外で湖に入っている家族は1組のみ・・・。

最高です。

 

訳の分からない音楽をバカみたいな音量でズンチャカ流す輩もいません。

塩水じゃないので、シャワーを浴びなくてもベタベタしません。

夏は海水浴じゃなくて湖水浴に限りますね。

 

新人スタッフの とりいさん

自然と同化する事10分

指先にトンボが止まりました。

 

殺気が無いんでしょうね。

 

48年生きてきて指先にとんぼが止まるようなシュチュエーションは

1度も経験した事がありません。笑

 

毎年学校の夏休みが始まると航行が始まる

琵琶湖のミシガンナイトクルーズ。

 

さすがに日が暮れると殺人級の熱さは収まり

デッキに出ても死にそうになることはありません。

大津市の街並みと月。

良い感じのボヤケが哀愁を漂わせます。

1年前は、ほぼ食べ残したお子様プレートも

半分くらいは食べれるようになった末っ子は1年生。

もうちょっとたくさん食べてくれると、親としては安心できます。

大人たちは、それぞれのコース料理を

楽しみながら

週中の忙しさを忘れる

ほんのひと時の

時間の流れがゆっくりと流れる週末。

 

さあ、また明日から頑張ろう!

 

 

さてさて本日のnoteは、我々ビークルフィールドが

最近のスバル車に良い印象を持たなくなったきっかけの1台を紹介しています。