ZC33S用GCG製VFオリジナルタービンの在庫分をようやく確保!

入荷する片っ端から売れていくZC33S スイフトスポーツ用のオリジナルタービン・・・。

現状でもバックオーダーを抱えていて、在庫分の確保は出来ていません。

 

っが、もう1つのオリジナルタービン

GCGに作成してもらっている分は、なんとか1個だけ

在庫分を確保できました!

 

通常のオリジナルタービンと比べてGCG製はセンターのベアリング構造が異なり

オイルフローティングタイプになります。

完全にフロートするまでにタイムラグはありますが

フロートしてしまえば物理的な接触抵抗は0になります。

 

そして安心のMade IN JAPANと言う部分も大きなメリットになりますが

通常のオリジナルタービンに比べて7万円高くなるのと

純正タービンの下取りが必要となるのはデメリットな部分ですね。

 

我々ビークルフィールドの6速AT車両のスイスポデモカーは

こちらのGCG製オリジナルタービンにてセットアップしてありますが

特にATとの相性は最高だと思います。

 

そろそろタービン交換かな~と思っている方、この機会に如何でしょうか?

 

 

タービン交換までは・・・と言う方も

ECUチューンだけであれば、比較的お気軽に施工可能です。

相変わらず実車施工のZC33S スイスポECUチューンは好調で

AT車両へのStep2.5データーのインストールも

かなり増えてきました!

 

1日に何台ものスイフトスポーツに

ECUチューンを施工して

試運転を行う事も少なくはなく

もう、そろそろ1000台が見えてくるのかな~なんて勝手に思ってますが

なんせ数を数えてないので、良く分かりません・・・。

 

あっ1台1台確実にバックアップは取ってますので、そのフォルダを数えれば良いのですが

300とか400ぐらいで数えるのが面倒臭くなってくるんですよね。

 

様々な皆さんに我々ビークルフィールドのECUチューンを選択して頂いています事

心より感謝申し上げます。

 

 

さて本日のnoteはS14 シルビアで始動もままならないのに

「チューニングカーはねっ、こんなもんなんですよ」

と言って納車したトンチンカンチューナーのお話しです。