暑い上に、まあ色んな事が起こりますが、イラついてもしょうがないので・・・。

毎日暑いですね・・・。

 

暑いうえに昨日はメールソフトがぶっ飛びまして

リカバリーにかなりの時間を費やしました・・・。

 

こう言う事があると、日ごろのバックアップの大切さが身に沁みますね。

何とか元通りにする事は出来たので、ホッとしてます。

 

新店舗の建設ですが

お世辞にも順調にとは言えませんが、なんとか前進はしてます。

建築確認申請は合格を貰えましたので

草刈りの終わった土地で、実際にこれから基礎の部分の工事が始まって行きます。

まあ、ボチボチと言った感じですね。笑

 

 

あ~、そう言えば妻の乗っているカイエンが

チャイルドロックの故障という事で

こんな感じのコーションが出ましたが、調べて診るとオートクロージャーの不具合みたいです。

エラーコードの消去と初期化で一度は消えましたが、すぐに再発したので

コントロールボックス自体を交換する運びになりました。

 

まあ、ポルシェなんで・・・。

普通に壊れます。笑

 

 

GRヤリスの新たなステップとして

こんな感じのパーツが届きました。

G16Eエンジン用HKSの1.75L KIT!

 

ヘッドボルトもガスケットも強化品を使って組み上げた上で

ミドルタービンを組み合わせる予定です。

 

エンジン内部パーツとしては海外パーツ次にHKSの導入例が多いのですが

過去にはHKSさんもヤラかしてしまった事がありまして・・・。

 

その辺りの話は本日のnoteにて書き綴っていこうと思います。

 

HP内のブログですが、夏季連休中お休みを頂きました流れで

今後は基本的に日曜、月曜の定休日はアップロードしない方向で考えています。

 

noteに関しては、定休日等問わず、引き続き書き綴り続けていく予定でいます。

 

今後とも、我々ビークルフィールドのブログとnoteを

よろしく御贔屓にお願い致します。