夏季休暇後の本格稼働で店内預かり車両はすでにフルブースト状態!

各企業の夏休みも終わり、今週から本格的に世の中が再起動し始めましたね!

 

我々ビークルフィールドは先週金曜から動き始めましたが

CP9A ランエボ6-RSへの

エンジン車載準備

が行われています。

慎重に組み上げられた4G63エンジンからの動力を

HKSのLAクラッチを介して

ミッションに伝えますが、プル式のまま

組めるのでクラッチペダル踏力が極端に重くなることもなく

自然なクラッチワークが可能なのもLAクラッチのメリットです。

 

このCP9A ランエボの周りでは

京都からのシルバースイスポと倉敷からのオレンジスイスポが作業を行っており

いずれも作業の締めは

ECUチューンにて完結。

帰路は往路とはちがう気持ちよさ全開のドライブにてお帰り頂きました。

 

この日のブログにて

在庫確保をお知らせしたGCG製オリジナルタービンも早々に買い手が決まりまして

現状は店頭在庫無しと言う状況なほどZC33S スイフトスポーツのタービン交換は大人気です!

 

2台お揃い・・・と言う訳ではありませんが

GH8 インプレッサと

GRB インプレッサが入庫しておりまして、夏休み前にはかなりの台数を納車したのが

すでに預かり車両で工場内が埋まりつつあります。

 

残暑厳しい日が続きますが、1台1台気を抜かずに作業を進めて行きたいと思います。

 

さて休み中に書き綴ったnoteですが

日曜日は

 

スズキのケチり散らかしたエアコンガスの注入量の話

 

月曜日は2輪のECUセッティングをした時の

 

話なんかを書いてました。

 

っで本日のnoteはECUセッティングを行うために導入した

VJA300W ランドクルーザーに乗って診たインプレッションを書き綴ってます。