昨日のブログ、夜まで閲覧できなかったみたいですね・・・。申し訳なかったです。

昨日の11時30分にアップしたブログですが、どうも夜8時くらいまで閲覧できなかったそうです。

 

まあ昨日の内容は、たまたま作業の進捗も載せず

台風10号についてのどうでも良い考察と新社屋の基礎工事が始まったと言う

これまたどうでも良い内容だったので

11時だろうが20時だろうが大差は無いと思うのですが

「お昼休みに昼ご飯を食べながら読むんですよ~」

と言って下さるお客さんも多いので、その時間帯に間に合わなかった件

大変、申し訳ありませんでした。

 

さて、昨日9月3日より新たなスタッフが加わりまして

メカニック志望と言う事で、チーフメカニックによる厳しい指導の元

AIMのガソリン残量表示のプログラムを創る為

ガソリンを規定量ずつタンクに入れると言う激務や

代車の継続車検の為の整備等に携わってもらいました。

 

どんな凄腕のメカニックだって必ず初心者だった時と言う物はある訳でして

毎日毎日、その腕を磨くことで立派な整備士になって行くんです。

 

弊社スタッフが全員一致にて採用決定した井上くん、頑張ってくれたまえ。

 

6月から入社した鳥居さんは、経理ソフトの新規導入に携わった後

自動車保険の試験勉強を行いつつ、更には

SolidWorksを使い込む為の研修を5日間受講して

アウトプットとして3Dプリンターで出力出来るまでに

腕を上げたようです。

 

そうこうしてる内に中古車として出品している車両に問い合わせも来て

マルチタスクとはこの事だな・・・と言う多忙振りです。

 

我々、先輩陣も負けないように頑張らないと!です。

 

 

さて本日のnoteは

MAZDAさんからCX-80の新車発表案内が届いたものの

MAZDA車はな~・・・と言う内容で書き綴っております。