イタリアからの荷物が火曜の夕方に頼んで木曜の夕方に届くDHL!NDロードスター用パワーゲート4 158000円はどう?

先日のブログで

ND5RC ロードスター乗りに朗報!
ECUを外して送らなくても、遠方から弊社に来なくてもECUチューンが可能に!

と言う記事を書きました。

 

その記事の冒頭ではイタリアのAlientech本社にパワーゲート4を10個頼んだって書いたのですが

凄いですよ!

木曜の夕方にはDHLさん、配達に来てくれえました。

 

関税の連絡メールが来たらオンラインで即支払いをする等の効果もあると思いますが

火曜にイタリアで箱詰めされたパワーゲート4が

木曜の夕方には日本にあるって言う事実。

DHLさんの配達スピードには頭が下がります。

 

っでですね、ND5RC ロードスターに

このパワーゲート4を使ってECUチューンを施工しようって話ですが

20万切ったら売れますかね~って問いかけて

レスポンスは0 はい、ゼロ!でした。

 

という事で送料や消費税は別になりますが

パワーゲート4本体とND5RC用のECUデーターで158000円だったら買いますか?

 

データーが138000円なので、パワーゲート4が20000円で買える!と思うえば超お買い得です。

単価は85000円です。

 

逆にパワーゲート4が85000円だとすれば、ND5RC用データーが73000円で買える!と言う計算です。

ECUデーターの単価は138000円です。

 

今回注文した、この10個のパワーゲート4が無くなり次第終了です。

 

ですが10個はなにもND5RC ロードスターだけじゃなく

スイフトスポーツやシビックRでも売れていくと思いますので

いつ完売になるかは誰にも読めません。

 

 

そして、このパワーゲート4を使った

タービン交換セットも大好評です。

 

我々ビークルフィールドのZC33S用タービンが買いたいけど、遠くて来店できないと言う方に

タービンとパワーゲート4を同時に発送し

タービン交換の終わったお好きなタイミングで、自分でECU書き換えをしてもらうと言うプラン。

 

現状であれば

希少なオリジナルタービンが1個だけ店頭在庫ありなんです!

 

NDロードスター乗りの皆さんも

ZC33S スイスポオーナーの皆さんも

迷っている時間は無いのかも知れません・・・。

 

 

さて本日のnoteは久々にHKSのパーツをディスってます。笑