9月2週目に想う食欲の秋の忍び寄り・・・。最新3Dプリンターは驚愕のプリントアウトを炸裂させてます!

9月も1週間が過ぎましたね。

朝晩は比較的涼しく感じる日が多くなり、夏はすでに終わったなと勝手に息巻いてます。

 

夏が終われば秋

秋と言えば食欲の秋

予約の取りにくいお店として有名な安城市の戸たに。

なにもかもが最高です。

 

完成したと

嘘を言うようになった

3Dプリンターに取って代わり

これが来ました。

プリントアウトめっちゃ速いです。

積層で若干ミスってますが、それでもこのクオリティー。

 

曲線部分が

ちゃんと曲線になってる。

 

積層の目も

かなり細かいです。

 

先週も様々なクルマが入庫しまして

レアな車両としてはHP10 プリメーラ!

 

noteではプチバズりしている

あ っこの瞬間が日産車だね!のクルマです。

 

ナンバーの通り東京からの入庫ですが、その入庫の経緯が

もうずばりそのまま、あ っこの瞬間が日産車だね!と言うネタにぴったりな感じで・・・。

 

いつかまた詳細を書きますが、今日はその時ではないです。笑

 

最近のクルマで始まりつつある

OBD車検に対応した

スナップオン製の最新診断機をテストして観るも

初期の立ち上がり後、車両のデーターモニターを読ませようとすると

いつまでもイニシャライズ中が続きます。

 

10分?20分??

 

だめだこりゃ・・・。

 

 

さて、定休日はブログを書かないようになって

それにちょっとだけ慣れてきたここ数週間ですが

9月8日の日曜にはVpro関連の記事や

 

 

9月9日にはクラウンスポーツRSの試乗記前編をnoteにて書いてました。

 

っで本日は

 

後編で御座います。

 

是非、浅田流のプラグインハイブリッドに求める価値をお読みください。