世の中は3連休、弊社は2連休。 休み中も進む新社屋の建設工事を見ながら・・・。

新社屋の工事が着々と進んでおります。

大きな重機が入って、土壌をグルグリしてるな~と思っていたら

こんな大きな穴をいくつも掘ってまして

基礎の為の基礎?を造っている様です。

昔と違って、今の建設基準だと工場や倉庫でも基礎をしっかりと造る必要があるので

当然総額も上がります・・・。

 

こんな感じの更地だったのが

重機が入って、それっぽい工事現場になっているのを見ると

あ~、本当に自分の社屋が建つんだなっと感慨深いものがあります。

 

建築確認申請関連の看板も設置されており

建築主は

あっ・・・ビーグルになっちゃってる・・・

濁点、決して貰いました。笑

 

予定では今年の秋には建ってるはずでしたが、諸々遅れまして

来年の2月ぐらいには完成してくれると良いな~と言う感じです。

 

新社屋建設につき応募したスタッフ募集も、順調に応募がありまして

現状、2名のスタッフが新しく入ってくれました。

 

今も新たに2名の方が応募して下さっているので

お互いのメリットになる様な方と一緒に働くため鋭意選考中です。

 

 

休みの日を使って、ひるがの高原

牧歌の里に行き、写真を撮る奥さんを

撮ってみました。

 

末っ子とは

共同でオルゴールを造ってみまして

ねじを回すとあいみょんのマリーゴールドを奏でながらブランコが回ります。

 

さあ、今日からまた1週間、頑張って働きましょう!

 

とは言っても、休み中も休まず連載しているnoteの記事

 

 

9月15日は過去に巻き込まれた珍事件の話。

 

 

9月16日はディーラーで

ATFを替えちゃダメって言われたクルマの末路の話を書きました。

 

 

そして本日のnoteはメンバー限定購読可能記事!でして

最近のアジアンハイグリップラジアルに想う事を書き綴っています。