GW中 我々ビークルフィールドには全国からのGRヤリスが集う。
GW中の1シーン
他県ナンバーを含めた後期&前期GRヤリスで埋め尽くされる事務所前の駐車スペース。
最近大流行な後期GRヤリス 8速DAT車両の
ATFの圧送交換ですが、走行17000㎞程の車両でしたが
予想通りの汚れ具合でした。
やはりGRヤリスの8速DAT車両は、まず低めの走行距離にて
ATFを圧送全量交換しておくのが良いと思います。
そこそこの量を交換して、ようやく透明度が出てきます。
それだけATFに、光を通さない物質が混ざっていると言う事でして
光りを通さない物質・・・とは?って考えると、ちょっと怖いですよね。
ATF交換以外にも、GRヤリスですとアライメント調整が良く行われます。
詳細はまた別日のnoteにでも書こうと思っているのですが
えっ?っと言う測定結果でした。
調整後は納得の走りに激変したので、新車だから大丈夫って事はないのですね。
一昨日書いたnoteにて紹介した440hpの
前期GRヤリスの最終試運転。
明らかに弊社タイムアタック号よりも速いです・・・。
前期の壁を越えた前期は後期でも手に負えない猛烈さを手に入れてオーナーの元へ。
前期GRヤリスの皆様
後期エンジン換装&GCG製タービン交換、如何ですか?
旧社屋では、これまた後期GRヤリスの
ミッションが降ろされまして
バラされまして
OS製LSDの組み込み最中です。
ECUチューンも、もちろん人気のメニューではありますが
GRヤリスをトータルで仕上げられるのが我々ビークルフィールドです。
GW後半、家族サービスもそろそろ切りが付いた皆様からの
各種チューニングへのお申し込みをお待ちしております。
さて本日のnoteはタイムセールのお知らせでして
本日23:00に締め切られますので、今すぐお買い求め下さい。
昨日はメンバー限定購読可能記事でして
ZC33S用の脱定番商品を紹介しています。
まだお読みで無い方は是非!














